アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた時の立ち直り方を教えてください。
やっぱり自分は、おかしい人間です。

A 回答 (3件)

次の恋愛をすることです。

何て言うアホがいますが
オスやメスを次々に変える、不健全な恋愛は邪道です、動物の世界です
先ず先に、何故振られたのかを反省する事が先です
でなければ、同じことを繰り返します
貴方が自立していんなかったのではないでしょうか。

安易な、戯れに恋や、恋愛ゴッコを繰り返すと
永遠の愛に包まれた美しい恋愛ができなくなります。

「恋は盲目」です
自分を冷静に見るゆとりがなくなってしまうのも恋愛の現実です

まず自立する事が重要です
自立した同士の恋愛こそが本物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかってきました。

お礼日時:2023/08/18 22:22

素敵な人、惹かれる人を、あなたにぴったりな人を見つけよう!

    • good
    • 1

次の恋愛をすることです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!