アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバサバした人になるには?

過去は引き摺らない。

与えたものに執着しない。

質問者からの補足コメント

  • 見返りは求めない

      補足日時:2023/08/17 01:56
  • 俺、ちゃんとしてるなあ。

      補足日時:2023/08/17 02:28

A 回答 (3件)

未来のことを考える


未来に向けて行動する
未来に向けて準備する。

親でも友達でも誰でも良いので
次、与えるものを考える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしていきます!

お礼日時:2023/08/17 02:28

相手の思惑を計算しない。

    • good
    • 0

人には期待しない。


人はあてにしない。
とか?

フランス語でサバは「元気?」
なので出会う人全員に「元気?元気?」と声掛けの日々を過ごすとサバサバした人になれますwww
どうかなーこんなサバサバの人は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!