アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った女性とデートを重ねて、観覧車で夜景を見に行ってその帰りに告白しました。
しかし、その女性は過去に浮気されている経験があり付き合うのが怖いと言って振られました。
振られてからもカラオケに誘われたり、ドライブデートをする約束しています。
私は女性にどう思われているのでしょうか?
まだチャンスはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

審査段階


信用出来たら付き合えるかも??

私だったら都合いい遊び相手と思います
    • good
    • 0

ホントに過去に浮気されて付き合うのが怖い人はマッチングアプリで異性と会ったりしませんよ。



でも、脈はなくてもチャンスならあると思いますよ。
フッてからも誘ってくるような人なんだから。
    • good
    • 1

>ドライブデートをする約束しています。


・・・
>まだチャンスはあるのでしょうか。
あるからデートするのです。

>私は女性にどう思われているのでしょうか?
ヤリモクかお試し中
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!