プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】

家の中で育てているさつまいもの葉を猫が食べてしまいました。さつまいも自体は食べてもいいそうなのですが、葉は猫にとって有害なのでしようか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 猫の年齢は1歳7ヶ月です

      補足日時:2023/08/18 18:14
  • 死んだら有害とかしょうもない回答するのやめてくださいね。

      補足日時:2023/08/18 18:23

A 回答 (3件)

死んだら有害とかしょうもない回答するのやめてくださいね。

」←だったら病院に聞けばイイのでは?

何も こんな 質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトで聞かなくても・・

他人は あなたの猫が死のーと 関係ないだけだし・・
    • good
    • 0

有害かどうかは分かりませんが、少なくとも完全肉食性の猫ちゃんには不要なものなので、今後は絶対食べられないように場所を変えるとかすればいいじゃないですか。

食べちゃったものは仕方ないので。
    • good
    • 0

死んだら有害



死ななかったら無害か微毒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!