プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の体調が悪そうで明日にでも病院に連れて行ってあげたいけど、猫の病院のために仕事休むのってありでしょうか。。?

A 回答 (3件)

別に何で休もうが人の勝手だと思いますが。

。。
私の場合なら、私用で有休使います。

会社がどうなろうが、経営者ではないので
知ったことではないです。
別にそれでクビになるなら、他の会社に行くだけのことです。

私用以上のことを聞くなら、プライバシーの侵害なので、答えることはないと言います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2022/05/23 22:32

自分の大切な人のために仕事を休むのはありです。


人でなくても、ともに暮らしている命あるものも同様です。

明日の仕事はそんなに重要ですか?
もし、明日仕事から帰ってきたら猫が死んでいても、やむを得ないと思うことができますか?
後悔しませんか?

あとは自分で判断してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
病院連れて行こうと思います。

お礼日時:2022/05/23 20:40

ありでしょ。

ありありのありでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
休んで病院連れていこうと思います。

お礼日時:2022/05/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!