アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫について


飼ってる猫が

いつと食べているのと違う
キャットフードをあげたら

吐きそうな仕草をしています


エサが合わなかったのでしょうか?

エサに含まれるもしくはアレルギーでしょうか?

夜間で病院もやってないので

朝早く病院に連れて行こうかと思いますが


エサを変えると具合が悪くなることってあるのでしょつか?

A 回答 (3件)

うちの猫は臭いが違うと食べません


砂をかけるしぐさをします。
毛玉を吐き出そうとしていたのじゃないですか
    • good
    • 0

普通は猫のご飯を急に変えるのはNGです。


少しずつ混ぜて移行していくものですね。
とりあえず病院へ。
    • good
    • 0

何か気に入らなかったのでしょう、病院が確実です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!