プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前、電話番号が表面についている首輪をさがしています。
つけるのは猫ですが、犬用でも大丈夫です。

以前はこちら
http://www.petfamily.jp/SHOP/bd156.html
の首輪を使用していました。
犬用のものですが、サイズは大丈夫でした。
首周りはだいたい25cmでぴったりくらいです。

重宝していたのですが、よく外へ遊びに行くからか革製であるためか
革が禿げてしまい、泥が落とせないほどこびりついてしまいました。
値段も高いものなので、もう少しリーズナブルなものを探しています。

理想は
http://www.peppynet.com/shop/d575007.html
みたいなものなのですが、残念ながら電話番号がはいりません…

値段はとりあえず考えていません。
おすすめのもの、良いものがありましたら、教えて頂けますと
幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は、次に買う時はここにしようと思っています。
種類がかなり豊富なので迷ってしまいますが・・
http://www.maomida.co.jp/index3-2.html

ページの下の方に【首輪の名入れサービス】というのがあります。名前&電話番号が入れられて105円。
その他、色々な注文にも応じて頂けるみたいです。

参考URL:http://www.maomida.co.jp/index3-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

探していたときに、一番最初に見つけていたのですが、【首輪の名入れサービス】には気づきませんでした。
色々と迷ったのですが、私もこちらで購入しようかと思います。

教えて頂き、有難うございました!

お礼日時:2009/04/17 23:24

うちでは先代のねこから「やわらか首輪」を使っています。

同じお店の話で恐縮です。

名札のオプションと軽さでこのお店に決めました。種類はほんとうに豊富で、首輪とおそろいの携帯ストラップも注文できるし、楽しいですよ。名札はペタ貼りです。電話番号を変えて札を外したことがありますが、はがすのはけっこうたいへんでした。ねこが後ろ脚でばりばりかいてもはがれないです。

もしリードをつけたいんだったら合皮の首輪がいいのかもしれませんね。お役に立たなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.maomida.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

色々と迷ったのですが、お値段や種類の豊富さから、私もこちらで購入しようかと思います。

教えて頂き、有難うございました!

お礼日時:2009/04/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!