プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼い犬(小型犬9ヶ月)の首輪につけていたキーホルダーが取れてしまって金具のフック部の一部が取れた状態で見つかりました。取れた方の金具周辺探しましたが見つからずもしかしたら誤飲してしまったかもしれません。吐かせ方とかありますか?
様子見でも大丈夫ですか?それとも病院すぐ行った方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

No1です。



他の病院は、ダメなんですか?

私なら、手あたり次第電話します。
    • good
    • 2

かかりつけ医(獣医さん)に電話して聞いてみてください。


今なら、まだあいてますよね?

夜間だと、夜間病院まで行くの大変なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日定休日で一応電話してみましたが出ませんでした…

お礼日時:2023/06/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!