アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出ししてなくてもオナホは洗わなきゃダメですか?

A 回答 (6件)

毎回しっかり洗わなきゃダメだ。


小用を足す時に逸物を触るし、足したあとに手を洗うだろう?。
それと同じだ。
中出しの有無に関わらず、オナホ内には量の多少は有ると思うが、我慢汁が付いているはずだし、潤滑に使うローションも残っているはずだから。
    • good
    • 0

連チャンする時はそのままでもokです。

    • good
    • 0

5回に1回は洗いましょう。

    • good
    • 0

しっかり洗う‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 1

そら雑菌が増えるから汚いよ


パンツだって毎日洗うのと一緒
    • good
    • 0

カビると思います 生で入れましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています