プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場飲み会などでずっとパーソナルスペースに入っていたり、話す時の顔の距離が10cmくらいのめっちゃ近い男性って脈ありなんでしょうか?

A 回答 (3件)

顔を近づけるのは距離を縮めたい意思表示なので脈アリのケースが多いです。


但し質問者さんの声が小さかったら、単によく聞こえないから、聞き取りやすいように近づけているだけかも知れません
    • good
    • 1

職場飲み会ってまだあるの・・・


それ勘違い^^
    • good
    • 0

なんとも言えないかも、まったく意識をしていないともとれるし、好意があるともとれるので五分五分!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A