プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケカテゴリ https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2231/ に
「カラオケで許せない行為」という質問があります。

ここに回答したら、お礼で切れられました、
回答者No4とNo6です。

「カラオケで許せない行為」は何?という質問ですが、
教えてGooの中の、そのような事例の質問のリンクを添付したのですが。
お礼で切れられたうえにブロックしてしまいました。

こういう回答になぜ質問者はキレたのでしょうか。
推測でもよいので回答してください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    IDは違いますが、下記質問で記した、「タクシー、2つの事例」はこの質問者の、前のIDではないかと思うのですがいかがでしょうか。

    お礼率が高い人が、特定の質問で一切お礼しないのはなぜですか?
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13562659.html

      補足日時:2023/08/19 21:27
  • キレたお礼が運営により消されました。

      補足日時:2023/08/20 23:53

A 回答 (13件中11~13件)

カラオケで許せない行為を、言葉で書いて欲しかった


だけなのに、リンク先まで添付されて
しかも2回も回答されて「うっとうしいヤツ」と
受け取ったんでしょう。
そのことをまた、ここで質問するなんて「しつこい性格」
のようです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンクの中身は読まれましたか?
(教えてGooの質問から選んだものです。)
文の書き方がこの質問者と似ているなあと感じています。

お礼日時:2023/08/19 00:04

もしかしたらですが沢山のリンクを添付したのが気に入らなかったのかも知れないですね。


自分は気にしませんが、あまり心良く思ってないような質問者は良く見かけますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンクの中身は読まれましたか?
(教えてGooの質問から選んだものです。)
なぜリンクが多いと嫌うのでしょう?

お礼日時:2023/08/19 00:02

面白い答えを待っていたのにまじレスされた

    • good
    • 4
この回答へのお礼

他の人の回答も面白い物とは言えないですが、なぜわたしにだけ脊髄反射的に、「毒を吐いた」お礼を投げかけてきたのでしょう。
この人の脳内の論理がわかりません。

お礼日時:2023/08/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています