アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな人は、あなたを好きでしたか。

A 回答 (6件)

私が好きでも相手は私のことを何とも想って( ノД`)シクシク…なく愛情の欠片すらありませんでした。


なので、一途な想いでしたが、一瞬も私のことを好きになってくれず、ただただ永遠の片思いでした。
恋とは本当にお辛いものと感じています( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シクシク

お礼日時:2023/08/19 14:35

当然ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/19 21:49

そんなの本人しかわからんやろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/19 21:49

そのようにありたいと願っていましたが、全くだめでした。


今は諦めてもっぱら高級ソープが楽しみです。
芸能人並みの可愛い娘を相手に、最後の一突きは天に昇る心地です。
だから貯金はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/19 14:36

実際はどうなんでしょうね。


口では何とでも言えるし、態度でも何とでも繕えるし。
本人にしか、わかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人にしか、わかりませんかね。

お礼日時:2023/08/19 10:11

好きでいてくれました。


それが故にすれ違いなどが原因での別れはすごく辛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いてくれたのですね

お礼日時:2023/08/19 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!