プロが教えるわが家の防犯対策術!

無愛想でも美人なら「クールでかっこいい」って言われて逆に人気が出るのずるくないですか?

A 回答 (10件)

それはもうしゃあない

    • good
    • 0

ずるいけど、仕方有りません。



頭の良し悪しだって遺伝が左右して
います。

金持ちの子は、相続によって
金持ちになれます。

それが現実です。



経済学者ダニエル・S・ハマーメッシュ氏が行った、
男女の見た目と収入の関係について。

そこで記載されている美人と不美人の見た目による
「生涯賃金格差」は、なんと2700万円。
生まれながらにしての"美貌格差"。

残酷すぎる現実である。
    • good
    • 0

男性でもそうです。



イケメンだと無愛想でも「クールでかっこいい」ですよ。
ブサメンだと愛嬌で勝負しなければなりません。

容貌も持って生まれた才能です。
ズルいというより、私は羨ましいです....(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

外見はそうかもしれませんが、中身が残念だったときはギャップの反動は凄まじいかも…

    • good
    • 0

まぁ美人とはそういうものです。

    • good
    • 2

ずるくないです。

単なる無愛想ならそうは呼ばれません。美人以外に人気が出る理由があるからそう言われるんです。
    • good
    • 6

そういうタイプが好きな人がいる、というだけです。


人の好みはいろいろなので、そこを文句言ってもしようがないです。
    • good
    • 1

ずるいですね。

美人とはそれくらい何かとずるい存在です
    • good
    • 0

その人以外の人が、その人を高評価するんで、


本人に責任はないでしょ
    • good
    • 3

そうですかね…?美人で愛想悪いと鼻にかけた感じでめんどくさそうだな…と思ってしまいます。

愛想いいに越したことないと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!