アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非モテは恋愛を諦めるべきか。

女性の多くが本音では
非モテに彼女ができないのは自然の摂理であり、非モテは迷惑だから頑張らないで良い
と思っていますか?

非モテを恋愛から降ろすとその分ほぼ同じ数の女性が余るような気がするのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

人生諦めが肝心

    • good
    • 1

そんなことない、諦めちゃダメ!清潔感出して髪型もお洒落にして、


と言いたいところだが、実物の非モテを見るとそんな事言えないよねごめんね、って言いたくなるような人も居るのでそっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 2

男女ともに非モテは多いし、現実に一度も結婚しないヒトと、結婚できないヒトは合計すると今でも4割くらいになるらしい。



だから必然的に少子高齢化社会になっている。

とはいえ、男女ともに恋愛無しでもSEXは出来るし結婚もでき、子供だって作れる。

恋愛したいのか、SEXをしたいのか、結婚して子供を作りたいのか?
そのすべてを出来ないヒトは、先ずは何をしたいのかを決めるべきだろう。
    • good
    • 0

わたしのことを⇒私の言うことを

    • good
    • 0

あなたがそう思い込むことでそのような現実をつくっています。



わたしのことを信じるかどうかです。
    • good
    • 0

そもそもモテるとは!?


一人の女性から好意を持たれている場合は、
「モテ」なのでしょうか???

複数の女性達からモテる人の方がなかなか少ないと思います。

一人の女性から好意を持たれるようにすることを諦めたりはしなくていいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないと1人からも好かれません。

お礼日時:2023/08/19 17:50

全然おもわないです。


モテる必要ないです。
一人の人に愛されれば、それでいいから。

ですから後半の質問も答える意味がないです。
非モテが恋愛から降りる必要ないから。

恋愛がうまくいくかはご縁なんです。
自分を高めることに集中されたほうがいいです。
必死で探し回ってアタックしても最終的にだめな人はだめだし、見つけようとしなくてもご縁で巡り合う人もいます。
ご縁をつくれるかとうかは、ふだんの行いや、どういう波動、感情でいるかできまります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モテないとその1人も現れません。。。

お礼日時:2023/08/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A