プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に彼氏ができるか不安です。
いいなと思った人がいても友達で終わって恋愛には発展しなかったり、相手から好意がある感じを出してきても(今思えばチャラいだけだったのかも)彼女らしき人といるところを見かけてしまったり…
私は好きなのに相手はそうでもないことが多いです。
私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?(;_;)

A 回答 (6件)

彼氏出来ないと不安になりますよね(;;)


私も主さんと似てる事がありすぎて驚きました。

でも、焦らなくて大丈夫ですよ〜
今は見つからなくてもいつかきっと見つかるハズです!
焦ったりして変な人捕まえても大変ですから、ゆっくりと素敵な人探していきましょう(*´˘`*)
主さんのことを好きになってくれる人が見つかりますように(-人-)
    • good
    • 0

それは誰にも分かりません


ご縁があれば出来るでしょう
    • good
    • 0

女子力を上げて知り合う機会を増やせばだいじょぶです


ヨガと瞑想で!
    • good
    • 0

大丈夫


いい人はいますよ。

そう思うだけで、必ず見つかります。
    • good
    • 0

私も最初はそう思ってましたが、今は結婚して息子がいます。


できなきゃできないでいいって余裕も必要かな。
そう思った途端にって事もありますし、
そもそも世間的に言われてる誰もが羨む出会いを期待しすぎなくてもいいのでは。
意外と身近にいるかもしれないですし。
参考までに。
    • good
    • 0

居ませんから男探しは辞めて一人で自立してください


かがみをみて あなたが男なら貴方を好きになりますか?
貴女と付き合う事でどんなメリットがあるんですか?
あるのなら好かれているはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!