プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまや各界から注目されている雀鬼こと桜井章一さんと実際に勝負された事のある方!! 是非感想を聞かせてください!! 雀鬼をみて驚きました!(清水健太郎さんもカッコイイ!)

A 回答 (2件)

同じ卓で打ったことはありますが、本気モードでなかった(その時は私が雀鬼を飛ばしてしまったので)ので普通でしたが、感想としてはびびりますよ。

何か、超有名な人と打ったって感じです。打ち方もスマートで遊びモードですが、空気が違います。なんか張り詰めた感じでした。
スタッフの人の話では相手の牌が透けて見えるがごとく何の牌をもっているかがわかるそうです。
今はどうか知りませんが、昔は「牌の音」で桜井さんが暇なときは卓に気楽に入ってもらっていました(朝方がチャンス)。よくソフトボールにも誘われましたがその時は仕事の都合でいけませんでした。
昔、漫画家の西原さんが「マギー四郎」とよんでました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!むぅ・・やはり空気が違うんですか(驚)。牌の音は下北沢で外から見たことはあるんですが、怖くて入れませんでした・・ 西原さんのマギー四郎(笑えますが)は西原さんだけに言うことができるかも(^^) ADEMUさんもソフト行ければよかったですね。貴重な経験談が聞けて嬉しかったです! 

同卓はできなかったんですが彼のお店でラーメンとチャーハンを食べてたら「よく食べるね~」と声をかけられました。

失礼かもしれないけど散髪屋のおじさんって感じでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。散髪屋ですか・・・(笑) イメージが・・(><)