アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで繋がった男性と毎日LINEで話しています。男性は最初のうちは、男性が楽しそうに話題を振ってくれて、既読も早くLINEをしていたんですけど、最近は、既読も遅くなり、6時間後とか8時間後とかに返信が来るようになり、内容も素っ気なくなりました。私も彼は私とLINEするのが嫌なのかなと思ったので、スタンプで会話を終わらせようとしたのですが、彼は、おはよう!!今日も仕事頑張ろうとか言ってきて、会話が終わらなくて、彼はどういう心理なのでしょうか??

A 回答 (2件)

恋の駆け引きかも!?

• 0

早いリアクションで、早くその気にさせて目的を達成しようと思ったけど、

なんか時間かかりそうだからわざわざ即リアクションするのをやめて返事したい時にするように切り替えて、とりあえず繋がりだけは保っとこうと考えた。

スタンプ=会話を終わらせる
は、万人共通のルールでもなんでもないので、スタンプの後にメッセージが来てもなんらおかしなことではない。
    • 0