プロが教えるわが家の防犯対策術!

指ハートを日本で流行らしたのは、ズバリ誰ですか?

A 回答 (4件)

ポール牧です!


韓国がパクってウリジナルと言っているニダ
「指ハートを日本で流行らしたのは、ズバリ誰」の回答画像4
    • good
    • 2

韓国の若いアイドル達です。

    • good
    • 1

韓国の歌手です


G-DRAGON(BIGBANG)やナム・ウヒョン(INFINITE)がこのジェスチャーを流行させたK-POPアーティスト
    • good
    • 1

間違ってたらごめんなさい。


渡辺シスターズと思ってましたww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!