プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国好きの若者はろくな人間じゃないですよね?

A 回答 (4件)

韓国嫌いの若者も御同様。

キムチと大長吟、大好き。
    • good
    • 1

そうですね。

お花畑の世界の人なのかなと思ってしまいます。
    • good
    • 1

ろくな人間じゃないですわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 2

いいえ。


単純に裏の顔を知らないだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!