アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な占い師から
韓国の美人顔だね、
韓国女優あなたみたいな顔してるもんといわれました。
これって韓国女優みたいってこと?

A 回答 (6件)

爆笑、整形美人見たいと言いたかったのですよ。

    • good
    • 4

たぶん、占い師さんは、ゴルフ好きで、イ・ボミのファンなのでは。

    • good
    • 1

朝鮮芸人って、みんな整形顔だよ。


要するに、そう言うわけだ。誉めてるわけじゃない。
    • good
    • 1

営業トークでしょうね・・

    • good
    • 0

整形顔だって言いたいんでしょう。

    • good
    • 4

整形美人だと思われたんじゃないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!