dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舞台降りて聴衆の手の届くところに行って触られたと大騒ぎ。不道徳ではありませんか。こいうのセクハラと大騒ぎするマスコミ。美人局みたない構図じゃありませんか。慣れあってやっているのでしょうか。

A 回答 (5件)

マスコミだって不誠実な取材をして報道の自由だとかで逃げているんですから、同じ穴のムジナなんですよね。

馴れ合いというより脛に傷持つ同士のかばい合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感性が似ている?

お礼日時:2023/08/20 13:46

言うても、TVはほとんど報道してないですよね


X(元twitter)内では盛り上がってますけど

ともあれ、触るほうが100%悪いに決まってます
既に特定はされているそうなので、今後どうなるかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHK、TBSは熱心。

お礼日時:2023/08/20 20:59

触る方がよほど不道徳だと思うのですけれどもね。



「痴漢されるのは、そんな服をきていたからだ」
と弁解するのと同じレベルだとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人局というんだよ。犯罪行為。

お礼日時:2023/08/20 20:58

> 痴漢は世界共通でしょう


いいえ、chikan のコンセプトは日本独自の文化なので、そのまま英語になったんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢は日本独自、韓国など世界では痴漢は普通なので区別する言葉はない。
コンサートは日照りの痴漢集めてやっているのだから、意図的に犯罪が起きるようにやっていると認定。

お礼日時:2023/08/20 15:24

その通り、この状況で chikan するのは日本の道徳だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢は世界共通でしょう。分かって仕掛けるのが・・

お礼日時:2023/08/20 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!