dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで知り合って付き合ったのはカウントしていいですか?私は今までの彼氏とTwitterで知り合っていて、実際に会ったことあって何回かデートしてます。

A 回答 (5件)

カウントはエッチしたらですね


ご飯行ったりDisney行ったりだけなら、ノーカウント
心に残るって意味では、やはり一定の程度があると思います。
    • good
    • 1

カウントしていいと思います!


付き合ってるのは事実ですもんね(*´˘`*)
    • good
    • 0

付き合った数のカウントなら、


付き合ってるんだしカウントに入るよね?

何のカウントの話をしてるの?
    • good
    • 0

2人で付き合うことを合意して、お互い彼氏彼女と思い、デートしているのなら「付き合っている」です。



どこで、どうして知り合ったかは関係ないです。
    • good
    • 1

あなたが恋人だと思っているのなら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!