プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が普段は髪を染めていて、本当は白髪だったら別れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

別れません、髪の毛で別れるなんて、あり得ません…(^o^;

    • good
    • 0

そんなことで別れません!

    • good
    • 0

こんばんは。


別れないと思います。
私は白髪頭です。が、髪を染めています。ごま塩程度になっています。
私の彼女は年増ですが、
頭髪など眼中に有りません。
私のナニとお財布にゾッコンです (^o^)
    • good
    • 0

禿げてて、ズラ付けてるよりはいいのでは?


白髪は60代以降は髪が薄くなるが、ハゲにはなりません
    • good
    • 0

うだうだ言ってる暇があるなら、さっさと別れましょう。


くだらない理由で別れますか?と質問する新たなシリーズの始まりでしょうか。
    • good
    • 1

うちの旦那は26歳にして少し白髪生えてるけど何も気にしてませんよ!大事なのは愛

    • good
    • 0

別れたければ、別れればよいのでしょ?


他人の意見が必要?
    • good
    • 1

染めた髪の色が付き合う動機の全てならそうだね

    • good
    • 0

致命的ではないですが


若くして白髪だと少しカッコ悪いかと
ハゲよりは数百倍マシですけどね
    • good
    • 0

別れません


毛染めしているかどうかなんてすぐにわかりますよ
わかって付き合うんです
禿よりはましですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!