プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故韓国の漫画は性格悪い奴が多く出るんですか?

A 回答 (3件)

ドラマも近親相姦や友人同士の罵り合いや騙し合いです。


映画パラサイトでは、金持ちへの寄生家族の物語でした。
妬みと恨みと嘘と詐欺の文化です。
韓国には、恨の文化があります。
それと、遺伝子レベルの火病です。
韓国人は、呪われた民族なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

国民が性格悪いから

    • good
    • 1

沢山いるからかなー??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!