プロが教えるわが家の防犯対策術!

服屋さんの服(商品)に、店員の家で飼っている犬猫の毛がついていて、レジをうった店員さんもそれに気づかずその服をラッピングしてしまった場合です。
プレゼントを受け取った側の家族に犬猫重度アレルギーの人がいて、プレゼントに毛が一緒に入っていてアレルギー反応を起こし、最悪亡くなってしまうということはなさそうでしょうか、、?

A 回答 (4件)

強迫性障害ってご存知か?

    • good
    • 1

そういえば、学生時代に


いつも服に大量の猫の毛を沢山つけて学校に来ていた
同級生がいましたが
誰もアレルギー反応を起こしたことはありませんでした。
クラスに一人くらい猫の毛のアレルギーの人がいたかも
しれませんが。。
    • good
    • 0

それでそうなり得る人は何も受け取らないのと違いますかね。

自衛手段として。
    • good
    • 1

どんなことでも100パーセント大丈夫ということは


あり得ません・・が
99パーセントくらいは無いと思っていて
大丈夫かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!