dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った方に急に連絡こなくなってアプリブロックされました。LINEも繋がっていてLINEはブロックされていないようです。
これは何でしょうか、LINEブロックされていないのは関係ありますかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにブロックに気づいて彼に連絡しました。LINEのブロックし忘れはないと思います。

      補足日時:2023/08/20 21:46

A 回答 (5件)

もうLINEしたくない相手でもLINEブロックまではしない人いるみたいですよ。



アプリで知り合った人とは信頼関係全くないので雑な扱いされてしまうのは仕方ないです…

でもしっかりしてる人もいますのでめげずに出会いを求めて下さいね。
    • good
    • 0

他にも女をアプリで物色していりかもです。

ラインではやり取りしてますか?ラインのやり取りが今まで通り普通にあれば問題ありません。がラインのやり取りも減っているようなら、相手はあなたから離れたいと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。
今のところLINE既読スルーからの未読スルーになりました、、

お礼日時:2023/08/21 08:16

今のアプリの現実をもっと知ってください



いろんな事件おきてますよね

明日は我が身です


職場の知り合いや
ご近所さんも怪しい方はいます



アプリは
赤の他人

ワンチャン狙いの男の集まりです
    • good
    • 0

アプリは基本危険



LINEも信じられないですよ
そういうたぐいの出会いは

ブロック云々より


返事がないのが返事

おそらく
漁りまくってますよ

悩む必要なし


こちらから
ブロックしましょう
    • good
    • 0

>これは何でしょうか、


>LINEブロックされていないのは関係ありますかね?

 いろいろ考えられるんじゃない?
ただ、アプリブロックなら 「終了」なのでは

 LINEに関しては、
本人以外 正解は回答できないと思う

 単にブロックを忘れた事もあり得るし
とりあえず、LINEをブロックしたら
何か危害を加えられるのでは?と思ってるかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危害を加えるほど知らないです、、

お礼日時:2023/08/20 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!