プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に好きな人なら、例え遠距離になったとしても関係を続けようとしますか?

A 回答 (5件)

なんとしてでも続けますし、離れません。

    • good
    • 0

すると思います。


遠距離生活をしていく中で「本当に好き」ではなくなったら別だけど。
    • good
    • 1

ほんとに好きなら。



でも、遠距離でいるうちに気持ちが冷めてしまうことは十分あり得ます。
冷めたら、別れます。
環境が変われば人の気持ちも変わるのはやむを得ないです。

人の心は不変ではないです。
そうだからこそ、人はいろんな環境に適応して生きていくことができるし、成長もするのですから。
    • good
    • 3

人によります。

    • good
    • 0

少なくとも自分だったら関係続けますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!