プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抑圧して来た親の死を願うってどう思いますか?

A 回答 (3件)

どんな毒親でも、親は親であり、今自分がいるのは、親がいるからです。


それを思うと憎くとも、願うこともなくなるかと思います。
私も以前あることで親を憎んだことがあります。
でも、親がいてこその自分の人生と思い、親への憎しみも大分軽減されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思い感謝しました。
すみません。

お礼日時:2023/08/21 22:50

運命だが、脱却を望む。

    • good
    • 2

他人事だと思う。



(´・ω・`) 知ったこっちゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!