プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前から好きな人がちょっと冷たいというか、多分私の気持ちに気付いていて、扱いが雑な感じがありました。
優しい時もあるけど、その態度に振り回されるのに疲れてしまい、私からも少し距離を置いて、気持ちを紛らわすために少し筋トレしたり(お腹周りが少しマシになったくらいですが…)、メイクの感じをちょっと変えてみたり、少し自分磨き的なことをしたりしていました。

最近、その人がやたら話しかけてきたり、連絡してきたりします。
たまたまかもしれませんが、男性って、そんなものですか?

A 回答 (3件)

それは


彼でないとわかりませんよ

男性にもよります

去るもの追わずもいるし

未練たらたらもいる

要はお二人の本当の気持ちです

曖昧な行動だけでは判断できませんよ

男はやるためにはなんでもします
本気なら
そういうことは

きちんとしてからしか
しないはずです


あれこれさぐるより
本人に確認してください

私ならそういう曖昧な男は切ります
    • good
    • 0

興味がなければ追いませんし、興味があるなら追います。

ただし程度が分からないのが危ういところです。女に好かれてるオレで居続けたいのか、一発やらせて欲しい程度なのか、本気で恋をし始めたのか、その程度は、本人にも分からないようです。

ただあなたの方向性としてはとても良いと思いますよ。そのまま邁進なさると良いと思います。
    • good
    • 0

その人しか好いてくれていなければそんなもんです。

他にもいるならスルーですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!