dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳になって初めて虫歯が出来ました。これってやばいことですか、、??

A 回答 (3件)

ヤバい?


虫歯に気づかずにどれだけ放置してたかによりますが・・・。
日本人は歯医者に行きたがらない人が多いですからね。
    • good
    • 0

永久歯の虫歯ですか?それなら危険です。

すぐに処置しましょう
    • good
    • 0

15年も虫歯がなかったのにビックリです。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
しっかり歯みがきしてメンテナンスがしっかりされてたのでしょうね。☺️ 素晴らしいと思いますよ。逆に普通では中々出来ないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか??ありがとうございました。!!

お礼日時:2023/08/21 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!