プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸毛や腕の毛も、白髪になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

50過ぎですがチン毛10%程度は白髪です。



ちなみに腕やすね、太ももはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/23 03:22

白髪というより抜けますね


ウチの爺が御年85ですが腕もすね毛も
白髪になる前に抜けてツルツルりんです
    • good
    • 0

なりますよ。

老化現象の一つですね。白髪になるとそれだけが伸びが早くなって一層目立って困っています。
    • good
    • 0

なりますよ 鼻毛やまつげも


あそこの毛も 白髪交じりのひじきから モズクになって抜け落ちます
    • good
    • 0

もちろん 白髪は生えてきます

    • good
    • 0

なりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!