アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、週一回、お金を払ってマッサージをしていただいている女性店員さんの事がこんなに好きなのかわからなくなっているのですが。

1年間毎週一回お願いして来ました。

おかげで、コンディションが最高に上がっています。

担当していただいてから、仕事もうまく行きました。

しかも、話が楽しい、趣味も合う。

可愛い。

こんなに好きになったら、どうするもんなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 何を望んでいるんだろうこれ以上。
    望んで良いのだろうか

      補足日時:2023/08/21 22:40
  • バカみたいだけど初めて会った時にこの人と結婚したいって思いました。

      補足日時:2023/08/21 23:04

A 回答 (2件)

店員さんとかお世話になってる人の事って好きになりやすい



一年も通ってるなら思い切って告白してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理だったかも。

お礼日時:2023/08/22 21:44

他の女性に相手にされないだけの話。

貴方の思いが知れたら気持ち悪がられてお終いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そう思います。

お礼日時:2023/08/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!