プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例.UFOを見た、宇宙人や神と交信した、オーパーツを所有している...etc

A 回答 (12件中1~10件)

統一教会問題がいまだに解決できないでいる。


バカなのに風邪をひくことがある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

統一教会問題は政治の奥底でうごめいている気もしますね

お礼日時:2023/08/22 12:52

我が家には三大不思議というのがあります


1・天体望遠鏡を見ていたら、明らかに星ではない10個の白い点が、正三角形に並んでいるのを発見、しかも時間が経っても同じところに見え続けていた
2・風呂の改修中、近くの銭湯に行った帰り、母と妹が墓地近辺で大きな人魂を目撃、それは我が家の方に飛んでいき翌日隣のおじいさんが亡くなった
少しして今度は私と弟が目撃、やはり我が家の方へ
翌日向かいのおじいさんが亡くなった
3・うちのお袋が植物園へ旅行に行ったとき撮った数人の団体写真に見慣れない人が写っていた
物凄くはっきり写っていたので「これ誰?」と聞いたら「知らない」
ところが、うちのお袋達は背後の壁に寄りかさっていたため、その背後に人が入り込む隙間など皆無
写真を大きく伸ばし、よく見たけど人が背後にいるとしか思えなかった

一か月ほどして、話を聞いたという人がその写真を見せてくれと尋ねて来た
一目見るなり「うちのおばあちゃんに間違いないっ」
「えっ? これどう見てもお爺ちゃんなんですが・・・」
そのお婆ちゃん、その旅行に予約していて、大変楽しみにしていたのですが旅行の一週間前に亡くなってしまったそうで
その家では親戚縁者に坊さんまで連れ、そこの植物園まで供養に行ったそうです
よくテレビで出て来る心霊写真なんか問題じゃないですよ
あまりにはっきり写り過ぎている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに超常現象ですね

お礼日時:2023/08/22 12:50

あります、


継続中。
詳細は省略。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発表を待っています

お礼日時:2023/08/22 12:53

猫がのどをゴロゴロと鳴らす現象。



マジで、なぜそのような音を出すのかは分かっていないらしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喫煙と肺がんの因果関係を説明立証できたら
ノーベル賞以上とも言われていますし
それと似た様なものかも知れませんね

お礼日時:2023/08/22 12:55

46年くらい前にUFO見ましたよ。

でかいやつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少なくとも宇宙人はいるでしょうね

お礼日時:2023/08/22 13:02

・・・No.4のお礼への返答・・・



喫煙と肺癌の因果関係どころか特定の癌以外は発生のメカニズムは解明されていません。
この場合は「科学的」ではなく「医学的」が適切かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/08/22 13:41

UFOらしきものは見たことがありますが、UFOって未確認飛行物体なので、何か飛行しているようなものであればすべてUFOでも間違いではありませんね。


あとは心霊体験で、金縛りにあって足首を誰かがつかんでいる感覚があったとかでしょうかね。
これも、基本的には自分の脳の中だけの問題なので、実際には何もいませんし霊的な何かがつかんでいたわけでもありませんけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

UFO目撃体験は多いですね

お礼日時:2023/08/23 09:15

これをUFOといいますか。


私が現場に到着した瞬間に空に飛び立った。
きっと前もって山の頂上にいて
到着を待って、着いたとたんに空に飛び立った。

観測したのは10人ほどで
空に最後までくぎ付けでした。
「科学的に説明できない様な事を見聞きしたり」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっとUFOですよ

お礼日時:2023/08/23 13:16

金縛りは昔の話。


横になっていつまでも寝付かれず、考え事多いと寝かせようと思って
脳に住む妖怪が出て来るのかもしれませんが、
逆に眠りにくくなるかもね。
寝ている人の周りを大音を立てて歩き回り、何者かと
思って目を開くと、暗闇の中に黒光りする大入道、
見られたと悟って消える場合もあれば、襲い掛かって来て
首を絞めようとするから、格闘の末に空手チョップを
あびせると暗闇に消えていく。
まあ、これが最後で、その後は出て来なくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐怖体験ですね(-_-;)
その後、出て来なくなって良かった

お礼日時:2023/08/23 09:17

太陽表面より太陽大気の方が温度が高いこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ加熱問題と呼ばれ、
太陽最大の謎とされているアレですね

果てしなく発生するナノフレア(小規模爆発)が大気を
加熱しているとする説もありますが、
ナノフレアの存在すら証明されていないのですから
確かに謎ですね

お礼日時:2023/08/23 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!