アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例.UFOを見た、宇宙人や神と交信した、オーパーツを所有している...etc

A 回答 (12件中11~12件)

我が家には三大不思議というのがあります


1・天体望遠鏡を見ていたら、明らかに星ではない10個の白い点が、正三角形に並んでいるのを発見、しかも時間が経っても同じところに見え続けていた
2・風呂の改修中、近くの銭湯に行った帰り、母と妹が墓地近辺で大きな人魂を目撃、それは我が家の方に飛んでいき翌日隣のおじいさんが亡くなった
少しして今度は私と弟が目撃、やはり我が家の方へ
翌日向かいのおじいさんが亡くなった
3・うちのお袋が植物園へ旅行に行ったとき撮った数人の団体写真に見慣れない人が写っていた
物凄くはっきり写っていたので「これ誰?」と聞いたら「知らない」
ところが、うちのお袋達は背後の壁に寄りかさっていたため、その背後に人が入り込む隙間など皆無
写真を大きく伸ばし、よく見たけど人が背後にいるとしか思えなかった

一か月ほどして、話を聞いたという人がその写真を見せてくれと尋ねて来た
一目見るなり「うちのおばあちゃんに間違いないっ」
「えっ? これどう見てもお爺ちゃんなんですが・・・」
そのお婆ちゃん、その旅行に予約していて、大変楽しみにしていたのですが旅行の一週間前に亡くなってしまったそうで
その家では親戚縁者に坊さんまで連れ、そこの植物園まで供養に行ったそうです
よくテレビで出て来る心霊写真なんか問題じゃないですよ
あまりにはっきり写り過ぎている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに超常現象ですね

お礼日時:2023/08/22 12:50

統一教会問題がいまだに解決できないでいる。


バカなのに風邪をひくことがある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

統一教会問題は政治の奥底でうごめいている気もしますね

お礼日時:2023/08/22 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!