アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「きっちょむさん」の希望する卵の見つからず困ってます。

  かぎなわを貰えるので是非必要です。

 対処法ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

またまた登場(^^;



にわとりさんに話しかけたら 産んでくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

summeryさん、度々ありがとうございます。その通りでした。

お礼日時:2002/09/04 13:54

あまり自信がないのですが、スタート地点(おじいさんとおばあさんがいる自分の家)に戻ってください。

確か、家で鶏を飼っていたと思います。おじいさんかおばあさんに話しかけると卵がもらえたような気が・・・間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに鶏が卵をうみました。

お礼日時:2002/09/04 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!