プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子から、「好きにしたらいいと思うよ。」ってLINEきたから「それが一番困る。」って返したら「自分のことやねんから自分で考え好きな事しなよ、」って返ってきました。

ぼくは、「なんでそんな適当なん?」と「ちゃんと話し合いたいから電話する時間つくって欲しい。
いつもの、LINEでそのまま言っては無しな。」と返しました。
この、相手から言われた「自分のことやねんから自分で考え好きな事しなよ、」ってどういう意味だと思います?

私のことは諦めてっていうことになりますか

A 回答 (5件)

その前の会話が分からないので答えられないのですが、告白したら「好きにしたらいい」と返ってきたんですか?

    • good
    • 0

諦めてより呆れて言ったと思いますよ。

    • good
    • 0

会話のテーマがわからないので何とも言えないですね。


仮に「彼女の意見の通りにする」なんてあなたが言ってたとしたら重くて仕方がないでしょう。相手としても責任取れないし。
    • good
    • 0

元々好意がないと思う

    • good
    • 1

「なんであんたの面倒みなきゃならんの?」


と言ってるような印象を受けました。

あなたにとっては好きな女の子だろうけど、
相手の女の子にとってあなたは恋愛感情のない男なんじゃないの?
そんな男に粘着されらた、そういう対応になるだろうなって思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!