プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんて映画だと思いますか? インド映画かな?すごい観たい。

https://youtube.com/shorts/O15S00016ic?feature=s …

洋画 映画

A 回答 (3件)

インドのテルグ語映画『RRR』(アールアールアール)ですね。

昨年10月に日本でも劇場公開されてヒットし、現在までロングラン上映中です。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=RRR

この春ぐらいはシネコンでもそうでない映画館でも上映していて、今まで邦画でもハリウッド映画でも見かけたことがないくらいどこでも上映してる状態でしたよ。

週末観客動員数ランキングでもトップ10内に11月に4週連続で入ったあと、1月、2月、3月、5月と断続的に入ってきて、興行収入も2月には10億円を、5月には20億円を突破しました。2021年12月~2022年11月の1年間に日本公開された洋画としては7位になるヒット(邦画も入れて全体だと19位)。

7月28日からは日本語吹替え版も劇場公開となりました。字幕版・吹替え版合わせてまだ全国で25館前後で上映中です。DVDなどになるのはまだ先でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!日本映画を上回る迫力となかなかな発想な内容で面白そうですね!

お礼日時:2023/08/23 23:30

RRRです


レンタル店に行きましょう
https://rrr-movie.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!とりあえず映画館探して、もうやってなかったらレンタル行きます!

お礼日時:2023/08/23 23:28

RRR


https://rrr-movie.jp/
人気みたいで、結構周りのひとみてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!