プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳(女)と23歳(男)の恋愛あると思いますか?
今日ナンパされて断り切れずLINEを交換してしまいました。それでご飯に行こうと、誘われてしまったんですけど、どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

其処に愛があるなら、、、

    • good
    • 0

今なら断れるからブロックしましょ...もっと良い人が現れるからね

    • good
    • 0

やめましょう。


ナンパなんて、ヤリモク男です。
恋愛なんかあるわけない。
それも、23歳にもなって16歳をナンパ、最低です。

LINEで断り、ブロックすればいいです。
    • good
    • 1

ない。


あなたの誕生月が9月以降ならあんたは16歳未満だからもし性行為すると、男は「不同意性交罪」で逮捕ね。
    • good
    • 2

自分は20歳の時16歳と付き合い、30歳の頃18歳と付き合ってたよ。

別に普通の年齢差だと思うけどね。 てか年齢うんぬんの前に相手のことを気に入ってるのかい?好意があれば遊べばいいじゃない。恋愛に年齢は一切関係ないよ。好きか嫌いか。それだけ。
    • good
    • 0

絶対に無いですね。


完全に性欲のみです。やるだけやって捨てられてもいいならどうぞ。
    • good
    • 1

歳が近いから良いと思います

    • good
    • 0

付き合ったとしても、それを恋愛とは言いませんわ。


男は下半身脳だけで生きている変質者、女は相当オツムが弱い病的
な好き者ですわ。

私の同級生は中3の時に35歳の妻子持ちのヤクザと恋仲(?)に堕ち、
妊娠させられた挙句に捨てられましたわ。
常識人であれば、卑しい性欲処理だけの目的でJCやJKに擦り寄る
事は致しませんわ。
私が貴女の親なら、輩は串刺しにして❝ぶっ564❞ますわ。
ホントですわ(大々激怒)!!
    • good
    • 0

私もブロックに賛成。



16歳ならこれから楽しいことがたくさんあるはず。

後になって「取り戻せない青春」とならないかよく考えておきましょう。
    • good
    • 0

断り切れずに=あなたはその気無いのに恋愛?


コレまた随分チョロい人が出てきたな…
ナンパってセックスする為、その為だけにする行為ですよ?
その辺歩いてて急に好きになって声かける…訳ないでしょうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!