dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末のサザンオールスターズのライブのチケットが
C10ブロックとE15ブロック(共にアリーナ)
と2種類物あり迷っております。
(どちらか選択後、一つは友人に譲ります)
C10ブロックは良い席だと思うのですが、小さな子供がいる為
E15でも良いかなと思っております。
ただ、ネット上で見る座席表でE15周辺は変則的な記載なので
機材等があるのかなと思っております。
E15ブロックでステージを見ることは可能でしょうか?
もしくは大型スクリーンは見やすいでしょうか?
皆様でしたらどちらを選択するでしょうか?
ご意見お聞かせいただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

16日に参戦しました

私はF3ブロックでした。ステージは結構遠かったです。肉眼では桑田さんはキン肉まんの消しゴムぐらいにしか見えません。私も大体大型スクリーンを見ていました。大型スクリーンは左右にあります。
C10ブロックであれば結構見えるかもしれません。位置的にはセンターよりです。E15ブロックですと大体大型スクリーンで見ることになると思います。あと座席番号によっても変わると思います。他のブロックを見ていないので何とも言えませんがF3は1列12脚ずつ椅子が並べてあったので1番と12番が列の端っこですのでそれ以降は12ずつたした数の番号が端っこになります。小さなお子さんがいるのであれば座席の位置も考慮に入れられたほうがいいかもしれません。それとE15が機材横でブロック端っこであれば一瞬だけいいことがあるかもしれません。
これ以上はネタばれ削除になるかもしれないので書かないでおきます。
アリーナ入場は開演時間近くはかなり混雑したそうですのでお早めに。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。
仮想の座席表を作ってみまして、E15ブロックの方が
子供の為にはよさそうでした。
出入り口も近いと思いますので今回はE15を使用する事に決めました。
入場は早目を心がけます。
ありがとうございました。