dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の良いところってなんでしょうか。

A 回答 (6件)

こういう場所で、自分のいいところを聞くという姿勢があることです。

    • good
    • 1

素直でエッチなところがいいね。

    • good
    • 1

僕ちゃんのことよく分かりません。



ちなみにオッパイは好きですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人並みに好きです

お礼日時:2023/08/23 14:56

ちょっとおバカなところ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 13:33

知ろうとしてここに質問するという行動をしたところでしょうか。



情報なさすぎて答えられませんが汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい人

お礼日時:2023/08/23 13:17

あなたのことを知らないので答えられません。

友達が家族に聞いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!