dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良いことと悪いことは同じだけ起きるって聞きますよね。
だったら良いことなんてない方が良いのですか。
例えば友達が欲しいお金が欲しいけど、叶わない方が良いのですか。

A 回答 (4件)

そんな神様の采配みたいなことありません


嬉しいことがあっても悲しいことが必ず起こるわけじゃありません!

何も動かなきゃ嬉しいことはないし損しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動きます。

お礼日時:2022/03/23 00:22

あなたは良いことはないほうが良いのですかっ?


生きていて良いことないと楽しくないことはありませんか?私は生きていくには友達も必要だしお金も必要なので欲しいと願ってますよ。

良いことと悪いことが同じだけあるなんて初めて聞きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガセネタだったら人生楽しめます。

お礼日時:2022/03/23 00:21

そうとは限りませんよ、いい事ばかりの人や悪い事ばかりの人だっているでしょう。

人生は平等ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いことばかりだったら最高ですね。

お礼日時:2022/03/23 00:10

そんなことはないですね



ただ、悪いことは起きないと思いこんでる人の方が上手く行きやすいというのはあります。

逆に損してるのでは?と妄想する人は悪いことが増えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込みの力ですね。

お礼日時:2022/03/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!