dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外ではふつうだけど、2人きりや電話になるとめっちゃ甘々になる男子は女性から見てどう思いますか?

僕は大学生で、1個上の先輩が好きです。
その先輩とLINEは2ヶ月前からしていて、電話し始めたのは最近です。
でも電話になるとどうしても甘えたくなってしまって、声も甘える声になってしまいます…

もちろん友達といる時や外では普通です。

先輩は、バブちゃんだねとか、可愛いって言ってくれますが、ほんとはキモイって思われてないか心配です…

みなさんならどう思いますか?

A 回答 (6件)

ほどほどにされるのがいいと思います。


ラブラブの時はバカップルでいいんだけど、
ちょっと冷めてきたとき、男にバブバブされると嫌悪が際立つことある。
    • good
    • 1

女性がどう思うかを聞いてもしょうがないのでは?


あなたが好きな相手がどう思うかが重要なことでしょう。
    • good
    • 0

わたしの彼もそうですよ。


かなり年下なので、純粋に可愛いと思っています。
誰にでも甘えるのでなければ嬉しいです。
    • good
    • 0

気持ち悪く感じますが、相手が良いと言っているならいいと思います。

    • good
    • 0

あなた、一種のツンデレなんですね。



こういうのはその女性の好みに依るでしょうから、一概には判断できません。でも、普通はキモいって思われてたなら、すでに破綻してると思うので、可愛いと言ってくれているなら、先輩的にはアリなんでしょうね。

でも10回に一回くらい、
1)男らしくてたくましい
2)心根の優しい人
3)誠実で頼りがいがある
っていうような一面を見せてあげるのが、交際を長続きさせるコツだと思います(いわゆる「ギャップ萌え」狙い)。

がんばって。
幸せになれると良いですね。
    • good
    • 0

むしろ、好かれていそうです。


今のままで、大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています