アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原宿から内回り電車に乗った場合、乗客がごっそり(半分近く)降りる駅は、渋谷でしょうか?
それともその先(大崎、品川、新橋、東京など)でしょうか

A 回答 (2件)

ラッシュのピークだったら、新宿から品川まで、ぎっちぎちですよ。

渋谷で降りても同じくらい乗ってきます。

東京だと、新宿以遠は新宿で中央線快速に乗り換えたり、中央線緩行に乗り、お茶の水で東京行きの快速という同一ホーム乗り換えを選ぶでしょう。
    • 0

原宿から内回り電車に乗った場合、渋谷は降車客の多い駅の一つですが、乗客がごっそり降りるかどうかは、具体的な時刻や列車の運行パターン、日による混雑状況などによって異なります。

一方、大崎、品川、新橋、東京などは、ビジネス街や主要な交通拠点であるため、それぞれの駅で多くの人が降りることもあります。

したがって、特定の駅で乗客がごっそり降りるかどうかは、さまざまな要因に依存するため一概には言えません。 混雑具合や運行の都合などを考慮して、各駅での降車人数は変動する可能性があります。
    • 0