アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋がしたいです。
どうすれば恋するのでしょう。
いろんな方と出会いますが、恋心のようなものを
抱くことができません。
食べて、寝て、仕事行くの繰り返しで、
何にも楽しみがないので、恋をしたいです。
どうすれば恋しますか。

A 回答 (7件)

楽しいことしてると恋できますよ。



気持ちや心が「楽しい」とポジティブな方面に向かって、人に対しても心がもっとオープンになるんだと思います。

なので質問者さんの「楽しいことないから恋人欲しい」は本末転倒な気がします。
    • good
    • 1

ciichan



自分は男ですが綺麗な女性など求めていません。
中身が大切です
    • good
    • 2

とりあえず、トレンディドラマを観て練習しましょう!韓国ドラマもおススメですよ^ ^

    • good
    • 1

恋愛感情を抱かない人もいると言いますが、そうでなければ、人との出会いを増やすことではないでしょうか。



今までに、会ったことのない人と会うだけで、可能性は上がります。

それで、相手のいいところを見つけられるようになると、たまにポロッと、いいな、って人に出会います。
    • good
    • 1

ワシの面倒見ておくれ。


ヒーヒッヒッヒッヒ
「恋がしたいです。 どうすれば恋するのでし」の回答画像3
    • good
    • 1

歳を取ると、恋をしなくなります。


男であればどの年代も女性に対して20代前半、もしくは10代を求めます。
犯罪になるかどうかは別として、出産能力が高いからです。

女は男に対して、10代であればかっこいい、スポーツ、勉強が出来るなどで恋をしますが
歳を取ってくると金になりす。
金を求めているので愛はありません。
    • good
    • 1

キザな言い方かもしれないけど、恋はするものじゃなく落ちるものなんですよね。

女性だったら、綺麗になる努力はして、男性から誘われるのを待ってはどうですかね。
男性なら、クラブとかプールとか女性が多そうなところに行ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!