プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤井聡太はどもり陰キャ界のエースですか?

A 回答 (4件)

逃げても良いよ。



質問者さんは世界は自分を中心にして回っていると思っていらっしゃるようですが、それでも良いよ。
間違ったことを口走ってもそれを訂正できないまま引きずって、立場が悪くなってもそれは質問者さん自身がやらかしたことですからね。

で、「9割方」のどこが正確な統計に利用できるのか、あっちの質問の方でちゃんと説明してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答したよ
逃げても良いよ?笑

お礼日時:2023/08/24 02:08

どもり陰キャ界はあなたの妄想の世界。



そのエースとは意味不明。

一般の現実世界ではまったく通用しない話です。
    • good
    • 2

ああ、勘違いさせてしまいましたね。



訂正前 質問者さんが同じように取材陣に囲まれてマイクを向けられて、流暢に話をできるとは思えない。

訂正後 質問者さんが取材陣に囲まれマイクを向けられて、藤井氏を凌ぐ流暢な話をできるとは思えない。
    • good
    • 0

いいえ。


ただ将棋が強いってだけの普通の男の子です。

質問者さんが同じように取材陣に囲まれてマイクを向けられて、流暢に話をできるとは思えない。
まあ、そういう意味では藤井氏は質問者さんの憧れの存在になるのかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!