アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!!高校生女子です。好きな人と束縛の話になって私がされてみたいって言ったらされてみる?的なこと言われて付き合ってないのに束縛される事になりました。お試しとはいえ付き合ってないのに相手は私のこと束縛できるってことは付き合うことが遠のいちゃいますか?;;

A 回答 (3件)

束縛って俺ものって彼氏の特権でしょ?


それを彼氏でもない友達にされてもうざいしかないと思うけど。。、

まぁあなたが彼のこと好きなら最初は楽しいかもしれないけど、付き合ってないからあなたは彼を束縛できないよ?

だから女の子と遊んでいても文句いえないけど、あっちは口出ししてくるって絵面でしょ?

あたしならそんな理不尽な関係耐えられない。
それって奥さんのいる男と不倫してるみたいなイメージよ。
    • good
    • 0

ある意味、束縛は、マインドコントロールみたいなことになるので人から遠のきますよ。



冗談程度の話なら良いけど、束縛も度を超えると宗教信者みたいになりますからね。。。

束縛している人の言うこと絶対みたいな心理が働いたら人生終わりです。
    • good
    • 1

この文面を見る限り、多分冗談半分で言ったのではと思いますが、、


相手もあなたに気があるようにおもえます。どうでもいい相手にはそんなこと言わないと思いますから。付き合うことは遠のきませんよ。貴方次第でどうにでもなります。頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています