dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しいです。でもこれで9年間やってきました。これからも大丈夫でしょうか?
統合失調症です。

A 回答 (8件)

全然大丈夫です


結構人間図太くできてますから
本当に怖いのは自然災害です
    • good
    • 0

寂しいと思っている以上は大丈夫ではない。


これで良いと思っているなら大丈夫。

人と関わるのは怖い。
でも人と関わった方が良いですよ。
思い切って外に出てみたらどうですか?
    • good
    • 1

毎日これだけここにいて異常数の質問して回答してくれる人たちがいるのになぜ寂しいのでしょうか?


24時間つきっきりじゃないと寂しいんですか?
お母さんにでも甘えてるか、彼女を作ってください。
何もしないから寂しいのではないでしょうか?
何か資格を取ったり学校に行ったり仕事をしたり、普通の人がする生活をしていれば寂しいなんて言ってられないと思うんですけどね。
    • good
    • 0

現況を改善しようという意欲がないのですから、そして、ここで書き込みをすることで社会と繋がって居るという気持ちが働いている以上、今より悪化することがあっても改善することはないでしょう。

結論は大丈夫ではありません。
    • good
    • 0

人生みんなそんなもんです。

一年頑張れたらもう一年、10年頑張れたら、やはりもう一年、できればさらにもう一年と・・・。気がつけば、30年、40年が無事、過ぎていますよ。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

寂しい時は音楽を聴いてみてください。新しい音楽を発掘するのもかなり楽しいですよ。これからも大丈夫!寂しい時って必ずあるけれど、他人に頼らず一人の時間を楽しめたら毎日ハッピーに生きれます。
    • good
    • 0

これからも大丈夫です。


テニス部です。
    • good
    • 0

>9年間やってきました。


これから9年間もきっと大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!