アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症になってしまった人もそれを支える家族や周りの人も皆大変だし苦しいですよね?
この病気にかかったら人生終わりだと思ってます。偏見も強いですし。俺は正直安楽死したいです。皆さんは統合失調症の人をどう思いますか?また統合失調症の方への救いとして安楽死を唱えるのは間違ってますか?

A 回答 (2件)

貴方の自由にされれば良いです。


他人は巻き込まないでくださいね。
    • good
    • 1

間違っています。

人生は、あざ萎える縄の如しです。人生はやたら終わりません。安楽死は、違法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!