アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お問い合わせしすぎたら通報されますか?脅迫はしてないです。精神病持ちです

A 回答 (5件)

貴女の名前は登録されてますから、



「またアイツだ!」と無視されるだけですね。
    • good
    • 0

なんでも一般常識を超えて繰り返せば


社会から報復を受けます。そういうものなのです。
    • good
    • 1

自分なら相手にしません。


1.担当者が不在だと言う。
2.電話を保留にして切るまで放置
3.間違って電話に出た場合は30秒ほど生返事をして、今急用が出来た、重要な電話が掛かってきたなど言って切る。
    • good
    • 0

業務に支障が出るほどお問い合わせを繰り返したのであれば、業務妨害罪になる可能性もあります。

    • good
    • 0

されませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!