アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のLINEについて。

好きな人と数ヶ月LINEが続いているのですが、相手が返事する時間帯をわざと調整してるのが気になります。

お昼休みの12:00〜13:00のみが続いたと思えば、
おそらく仕事終わりの21:00以降のみが続いたり。
一日置きに昼だけ、とか。

まばらなら、例えば昼に返ってこなくても
忙しいのかな〜と思うだけなのですが、どう考えてもわざと調整してるとしか思えません。

これってどういう心境だと思いますか?
なにか意図があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 早く返信が欲しいというわけではありません。

    ただ、昼だけ返ってくるのが数日続いたかと思えば、今度は夜だけが数日続く…など、日によってバラバラではなく、期間があるんです。 それが謎すぎて。

    頑なに一日置きの時もあるし、わざととしか思えません。

      補足日時:2023/08/24 21:11

A 回答 (6件)

もし、本人が意図なくこのような行動をとっている場合


むーさんはどう感じますか?
おかしいと感じるということでしょうか?
おそらく…想像でお話をされてるにすぎず。

意図があるとしたらやはりそれは本人しかわからないことですよね?

ただ、一つ言えるのは返事を返そうとする気持ちはあるということです。男性に限らず興味がない人には返信も遅くなるし、既読スルーもありますよね。
    • good
    • 0

おかしいか、おかしくないかを知りたいんですよね?



おかしくないです。

今、あなたの考えは自分の考えをもとに考えているからおかしいと感じるんですよ。

恋愛においておかしいおかしくないさ双方の関係性によりますので、正直、本人にさりげなく聞くのが1番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう心境だと思うか?をしりたいです。
おかしいとは思ってますけどw

お礼日時:2023/08/24 22:01

波の振動が激しいお仕事をしているとか?


昼が忙しい日が続いたら次は夜が忙しい仕事内容とか?笑

こればっかりは本人に聞くしかないですね
    • good
    • 0

とりあえず、返信しとかないといけないのかなぁ。

などの感覚などではないでしょうか?
仕事の環境の都合でできない時もあるとは思いますよ。
悩むぐらいなら、聞ける相手なら、一層のこと、本音を聞いた方がすっきりしませんか?
私ならはっきりしたいタイプなので聞いちゃいますね。
    • good
    • 0

考えすぎ!根拠は??


わたしの恋人も返信すっごい遅いけど??
忙しいんじゃないの?
早く返信がほしいのに無視された気分になるのはわかるけど、ちょっと考えすぎと言うか、被害妄想はやめようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く返信が欲しいわけではなくて、別に昼だけとか夜だけになるのは良いんです。

ただ、昼だけが数日続いたかと思えば、夜だけが数日続いたりして、明らかにおかしくないですか?

お礼日時:2023/08/24 21:09

考えすぎではないですか?


仕事していたら、大体その様な時間帯の返信になりません?
同じような方は、私の知り合いにも居ます!、常に21時以降のみだったり、昼休みだけだったり、その人の生活パターンの合間に返信するので。

気にしなくても宜しいかと。。
何か意図があるなら、その方はあまり返信が、好きでは無いのかも?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時間帯になることに問題はないんです。
ただ、昼だけ期間が何日か続いたかと思えば、夜だけ期間が続く…みたいな。

この日は昼だったけどこの日は夜、とかなら全く気にならないんですよ。

お礼日時:2023/08/24 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!